ブログ

記事一覧

最近、驚いたこと。

まず、先日ミーティングで
「あれか?今回はパーテションをやらないと
お酒は提供できないのか?」
「そうみたいですね。」
「でも、そのお金は?」
「自腹だと思います。」
「もったいないから、段ボールでいいだろ。」
「そうですよね!」
ファイル 4126-1.jpgどこのカッペ店だよ。
つーか、ディタンス以前に
衛生的に問題だろ。

次に驚いたのが、
”まるふじ”の”経田チーフ”が
何の衝動なのか?
それとも何かの宗教に目覚めたのか?
もしくは、突然占われたのか?(笑)
髪を茶髪?金髪にしてしまいました。
直接見たのですが、
ベテランの売れない芸人か、
ちょっと危険が危ない人に
見えるんですけど。。。。。

追記 本日も”支店”は周年、
”本店”も便乗してフェアやってます!
その昔、”欽ちゃん本店”OPEN時に
予算が無くて、奥の小上がりの
煙を吸うダクトを段ボールに
赤いスプレーを塗ってやってました。
で、炎が上がってるのを見て、
「これ、ヤバくネッ!?」と思い、
その次に店で使っている大き目の
ステンレスのボールで代用しました。
貧乏暇なしでした。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-