ブログ

記事一覧

朗報!!で、いいんだよね?

どうも、”ガッキーロス”と言ってる男に限ってキモイ系が多いと思ってる”かとう”です。
ハァ~、”ガッキー”・・・・・。(キモッ!)

では、題名にあるように「朗報!!」と歓喜してしまう記事を見ました!
それは、韓国が「五輪の公式HPに竹島表記を削除しないと東京五輪をボイコットするぞ!!」
と、前首相、元首相と言う人たちが言い出していると言うことです!!

これ、「朗報!!」以外の何物でもないですよね?
日本領土を地図に表記してるだけなのに、「そこは韓国の領土だと」嘘をつき
それでいてボイコットって。(プッ)

韓国が来なくても別に困らないので「どうぞ、どうぞ」って感じですけどね。
この国は政権末期になったり、支持率が下がるとこうして日本叩きを持ち出してきます。
ええ、これは”国技”もしくは”伝統芸能”なんですね。(プッ)

でも、これって日本政府は断固として応じることはしないので、この振り上げた拳は
自分の頭に「おさむちゃんで~す」的に落とすしかないですよね?(プッ)
ファイル 4111-3.jpgそれにしても、一生懸命に練習している選手や関係者の方達が
政治利用されて本当に気の毒です。。。。。

追記 アスパラのキムチ巻きなんぞを食べてみたいもんだ。(笑)皆さん動画配信サービスの”Hulu”ってありますよね?で、何て読んでます?
あたくしは最近まで「ハルル」と呼んでいましたが「フールー」って言うんですね。
フリガナくらいふっとけよ!恥かいただろうが!!(逆切れ)
ファイル 4111-1.jpg写楽が持ってきてくれました。
ファイル 4111-2.jpgさすが花屋さん、手際が良い!
ファイル 4111-4.jpg”山賊さん”、ありがとう!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-