ブログ

記事一覧

中華はうす”みきや”に続き・・・・・。

この”トップギア!!”でも何度か登場する、
大通りの地下にある「はまなす」さん。

時代の流れ?がここにも押し寄せていました!
ファイル 4119-1.jpg昨年の一次、二次でも無かったのに。
しかも、箸や爪楊や一味や水も↓
ファイル 4119-2.jpg一ヶ所に集められています。

でも、思ったんですが
このような立ち食いのお店は、こうして仕切った方が
場所も確保しやすいし、特に女性の方にはいいかも。

まぁ、「急にどうしたんだ?」と言う思いはあるけどね。

追記 ”丸か”もやった方がいいのかな?(今さらかよ!)発出中の宣言は解除になるとか。
まぁ、それも中途半端な解除だけどね。
って、いつも思うけど「発出中」って何よ。
宣言中の方がしっくりくるけど、
役人にやることだからね。(笑)

今週の「昭和・平成の忘れもの」のテーマは
『車』です!最初に乗った・買った車から、
家族の乗っていた車、彼氏・彼女に乗せて
もらった車など、など。
メッセージや車で聴いた曲はこちらから。また、スポットライトは「欽ちゃん支店12周年」です。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-