ブログ

記事一覧

そんなに重要なら、直接連絡しなよ。

時折、メーカーさんなどからメルマガ?
のような、一応飲食店に関連した
メールが来ます。

一斉送信なので、
別にあたくしに特別に送ってるわけではないです。

せっかく送ってもらってるので
一応、見ます。

たまにメーカーさんから「見てくれましたか?」
と言われますが、「見たよ、ありがとう。」
「で、どうでしたか?」と。

まぁ、適当に答えます。
つーか、そんなに重要なことなら
直接連絡してくれた方が良いと思うけど。

何を聞きたいのか?どんな反応をして欲しいのか?
会ったついでに聞いてくると言うのは
そんなに重要でないと思うので、
申し訳ないけど、適当に答えるんです。

だって、誰にでも配信してるものだから。
別にあたくしを特別扱いしてくれとかではなく
どうせ、送ってる自分自身も
大して重要でないのに、
「なんで俺に意見を求めるの?」
って、ことだけです。

そんなあたくしは意地が悪いのでしょうか?
いや、あまのじゃくか。。。。。

追記 今日まで”支店・本店”フェア開催中です。今週のラジオの「昭和・平成の忘れもの」
のテーマは「あの時代の流行った言葉」です。
まぁ、全国的に流行った言葉もありますが、
地方限定で流行った言葉とか、
ごくごく内輪で流行った言葉もありますよね。
何か印象に残っている「流行った言葉」が
あれば何なりと。
こちらからお待ちしています!!因みにあたくしは「ナウいね!」です。(笑)
忘れてる方はネットで
調べて思い出してみてください。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-