ブログ

記事一覧

そうか~、そんな関係でもおかしくないんだよな。(苦笑)

どうも、”熊田曜子”です。

はい、本題に入ります。
実はあたくしは、結構照れ屋な方でして、
また、何かされるのも遠慮がちです。

例えば、”白木”のように自分から誕生日
プレゼントをねだったりできません。
しかも、店のお得情報などで。(笑)

なので、あたくしは一昨年から
スタッフからの誕生日プレゼントを遠慮してます。
そう、そう、バレンタインデーも
手を煩わしたくないので、あたくしだけでなく
社内で一応はやらないようにと。
このように言うと、「自分が少なくて恥ずかしいから
周りを巻き込んで禁止にしてんだろ?」
と、思われますが、何を隠そう平均3個は
頂いておりました!!(申し訳なさ程度の)

で、今日、事務所に来ると↓
ファイル 4125-1.jpg栄養ドリンク剤が。
誰だろう・・・・・。
と、箱の横に何やらメッセージが↓
ファイル 4125-2.jpg”忍”!!(笑)
「父の日なので・・・」か・・・・・。

そうだね、社長と社員や店長として日頃から
接しているけど、”忍”とはそのような
関係でもおかしくないんだよね。

何だか、急に老け込んだ気がしました。(笑)
けど、何だか分かりませんが
改めて自分自身の”責任”を感じさせられました。。。。。

追記 しかし、本日は”忍”の”欽ちゃん本店”は
定休日でした。(今日から解禁日なのに)
全国のお父さん!!
まだまだ、元気で行きましょう!!
ファイル 4125-3.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-