ブログ

記事一覧

2019年、今年もありがとうございました!!

いや~、とうとう2019年”(有)丸か加藤商店”の営業も本日で終わりです!!

そうですね、今年は”丸か”の15周年、”てまひま”も15周年と言う節目の年でした。
まぁ、だからどうしたと言うことではないのですが、一応15年出来たと言うことは自分でも本当に
信じられなかったので。(笑)

あと、長らくお世話になった常連さんの”マーさん”が亡くなった年でもあり、複雑と言えば複雑ですが
先日の「トップギア!!生」でも話しましたが、あまり実感がないので失礼を承知で言うと
あまり悲しくなりません。(で、いいんだよね?”マーさん”)

いつも思うのですが、色々と本当に色々とありましたが(良くも悪くも)、しかし、こうして
スタッフ、お客さん、業者さん、メーカーさんと”丸か”に関わる全ての人に感謝しかありません。

過去は巻き戻せないけれど、今後をどうするかは自分次第です。まぁ、確かに”不可抗力”と言う
自分ではどうしようもないことも起きますが、それはそれで起きた出来事に対しての身の処し方と
どのように考えていくか?になるんじゃないかと思うんですね。
諦めなければ、生きてれば何とかなると思うんです。

さぁ、最後の営業を完全燃焼する”丸か加藤商店”ですので、皆さんも心置きなく、
たっぷりと2019年の”丸か”を満喫しに来てくださいね!!(笑)

追記 (有)丸か加藤商店でした。
2020年(数えやすいな)もよろしくお願いします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-