ブログ

記事一覧

今はそういう時期なんだな~と。

昨日の”ラジオ”は”欽ちゃん支店の萌美”と「より道処 えぞまつ」のオーナー”まっちゃん”でした。

”ラジオ”のあとにせっかくなので”欽ちゃん支店”へ行きました。
初めて”まっちゃん”とプライベートで飲んで語り、改めて「”まっちゃん”っていい奴だな~」と
思いましたね。(笑)

その後に”まるふじ”へ行き、”まっちゃん”と別れて、ここ最近スタンプがどんどん増えている
”ファミリー”へ。(出勤回数のスタンプです)

そこは同業者の方たちも来るので、遅い時間まで賑わいます。
で、そこでお知り合いも増えました。これまで、同業者とは特に関わりを持たないでいましたが、
何かいいですね。(笑)

まぁ、”尚吾&祥子”が紹介してくれるのもありますが(伊達に飲み歩いてない)、あたくしのことも
フラットに見てくれるので”心地良い”です。

「(有)丸か加藤商店」の社長と言う立場で、スタッフと元スタッフのお店、そしてお客さんと
業者さんの中で、どちらかと言うと内側に目が言っていました。と言うか”うごめいて”いました。

個人オーナーさん、そこで働いているスタッフとそれぞれの立場がありますが、
なんかいいんですよね~。(笑)

追記 今度、一緒に行きましょう!!あっ、今日は忘年会だ。(今日も?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-