ブログ

記事一覧

お節介と言うか図々しいんですけど。

またお隣の粘着率チャンピオンの”韓国さん”が騒ぎ立てています。

何でも、日本人サッカー選手の”南野拓実”がイングランドのリバプールと言う名門チームに
移籍するのですが、その際にリバプールのHPに載せた映像に旭日旗を使った(小さいの)とかで、
粘着率チャンピオンの”韓国さん”が抗議してリバプールサイドは「こんなキ00イに
粘着されたらたまらん!!」と思ったのか?違う画像に入れ替えたとのこと。
この記事を掲げた韓国の中央日報は「旭日旗は第二次世界大戦当時、日本が韓国を含む
他国を侵攻する時に使用した帝国主義旗。国際社会でドイツ・ナチスの象徴のハーケンクロイツは
徹底的にタブー視されているが、世界的に旭日旗に対する認識は依然として低い。」と
結んでいました。

あの~、そもそも第二次大戦の時は日韓併合で韓国は既に日本の統治下にあったので
侵攻さてもいないし、する必要もなかったんですけど。(笑)
また、「ナチスのハーケンクロイツと同じだ!!」と勝手に騒いでいるのは粘着率チャンピオンの
”韓国さん”だけなんですけど。

だから、その他の国やチームや人は普通にデザイン性の格好良さから使用してるんですが。(笑)
って言うか、自国内で騒ぐのなら「別に勝手にやれば」と思いますが、それを押し付ける
お節介と言うか図々しさは止めるべきです。

追記 今日も全店、絶賛営業中です!!
ほらよ。
ファイル 3640-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-