ブログ

記事一覧

奇々怪々(ききかいかい)。

「奇々怪々」=常識では理解できない不思議なさま。非常に怪しく不思議なさま。

「群馬県草津町議会は2日、「町長室で2015年に町長と性交渉をした」との告白を
電子書籍にしたなどとして、新井祥子町議(50)を除名処分とした。」と言う記事を見ました。

テレビのニュースでは、全面否定の町長と性交渉を強要されたと主張する町議が真っ向から
対立しました。また、町長室の大きなパネルまで持ち出して「どの辺でそのような
好意があったのか?」と町長が問うと町議は「町長室が模様替えして位置を変えたので正確には
言えないと」しながらも「この辺り」と。すると町長は「自分が町長になってから10年間一度も
模様替えはしていない。もし、していたらイスなどの跡が残っているはずだ。」と主張。

新井町議が「この辺りで」などと説明している間、町長は「よくそんなウソを堂々と言えるな?」
と言うようなニュアンスを独り言のように述べていました。
ファイル 3622-1.jpgで、新井祥子町議は失職しました。新井氏は「告白は事実だ」と主張、処分を不服とし、
知事に審決を求めて申し立てる意向を示しているんだそうです。

黒岩町長は告白を「まったくの虚偽だ」として、名誉毀損の疑いで県警に告訴する準備を
進めていると言うこと。

「告白は事実だ」と町議が訴え、方や町長は「(事実なら)強制わいせつ罪で訴えなさい」として、
間違いを起こすことは1億3千万分の1もない」とし、更に名誉棄損で県警に訴えるとまで
こちらも自信満々で言っているので、これってどうなっちゃうんでしょうかね?ここまで真っ向から
食い違っていたらどちらかがウソを付いていますもんね。これ、元新井町議がウソを付いていたら
名誉棄損や偽証罪&もう恥ずかしくて町には居られないの刑?町長がウソを付いていたら
当然町長は辞任だし、強制わいせつ罪、偽証罪&これまた恥ずかしくて町には居られない
刑ですから今後の展開が気になります。(やじ馬)

「1億3千万分の1もない」って桁違いの数字はどっから来たのか?(そこかい!)と考えるのは
あたくしだけでしょうか?これに続いて「俺は女なんかに興味はないんだ!!気持ち悪い!!」と
「おっさんずラブ」に勇気をもらって言い放ったら町長のKO勝ちのような気がしますよね。(笑)

追記 今日のラジオは各店の精鋭が集い12月の営業に念を押しますよ!!(笑)それにしても、久々に面白い(当事者には申し訳ないけど)
本当に”奇々怪々”なニュースですね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-