ブログ

記事一覧

不可抗力。

世の中には「人の力ではどうにもならないこと」がたまに起りますよね。
不可抗力って言うんですってね。

自分が原因でならば諦めもつきますが、自分ではない原因で残念な結果になるのは
どうにも腑に落ちません。

が、それも人生ですよね。。。。。

追記 本日のラジオ「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」は事務所からで、
”欽ちゃん支店の萌美”です!初登場の”萌美”、かなり緊張してると思いますが、
女性は本番に強いので期待しましょうね!!(笑)
あと、後半は最近知り合った「より道どころ えぞまつ」のオーナーで同じ
竹原ピストルファンでもある”まっちゃん”が来ます!!さぁ、”丸か”そして”丸か”以外の関係者は
久々?初?どんな展開になりますかね。
自分たちの力ではどうにもならないことが起きるのでしょうか?(不可抗力)確かに、あたくし”より道”してしまってます。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-