ブログ

記事一覧

本当に日本と言う国は、ある意味幸せすぎていますね。(笑)

今月は日曜日も営業しているので、家に居るのもどことなく後ろめたい気になるので事務所へ。
はい、もちのろんで何もしませんけど何か?(笑)

で、ネットの記事でこのようなのが目に入りました。
『齋藤飛鳥、美しすぎるオフショットにファン騒然「ドキドキが止まらない…」「これは反則」』と。
”齋藤飛鳥”って誰?しかも、難しい方の”齋藤さん”だし。

よくよく記事を見てみると「人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー同士で撮影したオフショット
写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.02』(17日発売/講談社)の公式ツイッターが7日、齋藤飛鳥の
グラビア撮影時のオフショット&動画を投稿。」とのこと。
あぁ、乃木坂ね!!(・・・・・遠くを見る)

何はともあれ、色っぽい画像が載っていたので見ない理由はございません。
ファイル 3628-1.jpgヤバっ!可愛いじゃん!!
と言うことで、あたくしこの瞬間から”飛鳥ちゃん”のファンになりました!!(この画像限定ですが)

何してんだよ、53歳のおっさんが事務所で一人パソコンに向かって。。。。。

追記 今日は”飛鳥ちゃん”を酒の肴にして飲みましょう!!欲を言わせて頂ければ、もう少しぽっちゃりしていてもいいかと。
ファイル 3628-2.jpgいえ、いえ、すみません、贅沢を言ってしまいました。(それって贅沢なん?)
って言うか、週明けから何してんだつーの。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-