ブログ

記事一覧

不思議なことだけど、物事が感情が命が動いてると言うこと・・・・・。

一年前に見た光景も人も変わるものです。
中には薄々と言うか嫌な予感や願望めいたのもありますが、殆どは予想外の光景です。

物と事と感情と命は一年前に見た感じた光景とはこうも変わるのか?と、ある意味あきれ果てるし
笑っちゃいます。本当に摩訶不思議ですね。
もちろん、良いことも悪いことも含めてです。

来年の今ごろはどうな光景になっているのでしょうか?
怖い面もありますが、生きている以上は全てを受け入れてやりたいと思います。

だって、時は止まらないから。

追記 1の倍は2、2の倍は4。12月24日と言う数字をそう見てみました!(笑ファイル 3641-1.jpg取り敢えず「いいね!」を押しときました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-