ブログ

記事一覧

イイと思いますよ。ある意味、センスあるじゃないですか!?(笑)

このほど”チャイナ”で「ニセモノだらけの動物園騒動」が起きて、ブチギレ大炎上してるとのこと。
まぁ、あの国で”ニセモノ”なんて「今さらかよ」的な扱いですが、
過去には犬をパンダだと言い張ったり↓
ファイル 2964-1.jpgもしていましたね。
しかし、今回はかなりのハイレベルだと言うことで、さすがにブチギレたとのこと。
これです↓
ファイル 2964-2.jpgビニール製のペンギン。(笑)
この動物園は入場料をガッチリとっておきながら、本物の動物がいないという事態が
起きました。
その他にも園内では “野生動物” として適当に市場で買ってきたとみられるニワトリ、
カモ、アヒルなどが展示されていたんだそうです。

それで今回のブチギレ大炎上!と言う事態になったんですけど、あたくしは「面白いな~」と
本気で感心しましたよ。だって、南極ペンギンのブースに空気でふくらましたペンギンですよ!
ファイル 2964-3.jpg見て下さい、こんなことを本気でやるセンスって凄いじゃないですか!!
これって”欽ちゃん”を「空調・個室完備 叙々苑並み!!」と言ってるのと
同じレベルですからね。(笑)

どうしてこのハイセンスなユーモアでブチギレするのでしょうか?
あたくしは逆にここまで正々堂々とやる勇気と度胸に、ある意味において
感心を通り越して感動すら覚えますけどね。(涙もんですよ)

しかも、その他の動物も市場で買って来てるんですよ!?
ちゃんと原価が掛かってるじゃないですか!!ほどなく食事になると思うけど。(笑)

いや~、すごいな~。
「チュウゴク、ナンゼンネンモノレキシガアルヨ~!」とか勝手なことをほざいて
自分たちは寛容だとかとのたまってるんなら、こんなことくらい「よくやった!!」と
笑い飛ばせよな。
ほらよ。
ファイル 2964-4.jpg(笑)

追記 今日は同級生と忘年会です、事務所で。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-