ブログ

記事一覧

誤解ですし、濡れ衣です・・・・・。

先日髪を切りに行くのに地下鉄に乗っていました。
いつもあたくしは広告を見るので、その時も何パターンか見ていたんですね。

するとなんだかインパクトのある女性が。↓
ファイル 2962-1.jpgいや、いや、違いますよ!胸とかセクシーとかではないんです、今回は。(ん?今回は?)
よく見てもらうと分るんですが、この女性の上前歯の真ん中が”すきっ歯”
になっていますよね?
なので、あたくしは「えっ!?わざと?」「わざとじゃなきゃ、なんでこんな
”すきっ歯”のモデルさんを使うんだろ?なんか狙いがあんのかな?」
「それにしても、どうして”すきっ歯”を治さないんだろうか?」などと、真剣に
見ながら考えていたんですね。
すると、あたくしの前に居た女子高生の二人がうつむきながら必死に
笑いをこらえてる図が・・・・・。

「ヤバイ!俺、セクシースタイルを真剣にまじまじと見ている、単なる
変態のおっさんと思われてる!これはマジでヤバい!!」と。
心の中では、「違う!誤解だって!!前歯が気になるんだって!」と
言いたい所ですが、そんなことを言ったとしても余計に変態扱い確実の刑
ですからね。

降りる駅も一緒だったので、あたくし、な~んにもやましくないのに
インターハイに出ていれば世界記録も夢じゃない勢いの競歩で
遠ざかりましたが、怪しさを倍増させただけでした・・・・・。

追記 これまたつい先日も、大通りから地下鉄に乗って家路につこうとして、
いつもの乗降位置へ。どうせなら、おっさんの後ろで並ぶよりも女性の方が
いいよななどと、ささやかな幸せを感じようとしたのが大間違い!
その前に、己もイイおっさんということも忘れて。

で、首尾よく女性二人の後ろに付いたのですが(別にどうこうしようなどと言う
変態ではないですよ。どうせならくらいですから)、その瞬間にあたくしの
隣に居た*天然ポマードの輩が「バブゥ!」と「ブッ!」でもなく「バブッ!」と言う
潔い音ではなく「バブゥ!」どこか「それって、ヤバい音じゃないの?」と言う
ようなオナラをしやがりました!!(本人は棒のように普通に立ち尽くしてる)
*天然ポマード=二週間は頭を洗ってない人。(最低でも10日間)

一瞬、どうなるんだ?と思いましたが、前に居た女性も周りも平静・・・・・。
「フン~・・・・・、聞こえてなかったんだ」と思い、しかし、こんな天然ポマードで
公衆の面前で平気で「バブゥ!」とオナラをする輩と車両は嫌だなと思い、
ちょうど地下鉄がホームに入って来たタイミングで隣の車両へ移動しました。

乗る寸前に先ほどまでいた列を見ると、明らかに二人の女性があたくしをチラ見。。。。。

俺じゃないって!!
何となく、痴漢冤罪の人の気持ちがわかったような。。。。。
と言うことで、まだまだ宴会予約は絶賛募集中ですよー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-