ブログ

記事一覧

やっぱ何があるか分からないから鍛えとこ。

もう本当に情けない記事ですね。↓
「逃げる障害者を殴る蹴る、現金奪った容疑 少年3人逮捕」
「障害者の男性(22)を脅迫し、現金などを奪って大けがを負わせたとして、
福岡県警小倉北署は4日、住所不定、無職の少年(18)と、
いずれも
北九州市小倉南区在住の17歳の高校生、18歳の無職少年の計3人を
強盗傷人容疑で逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。

発表によれば、3人は共謀して10月14日午後8時半ごろ、同区北方4丁目の
商業施設内の駐輪場で、職業訓練校に通う障害者の男性に対し「自転車をくれ」などと
脅したうえ、逃げる男性を引き倒して顔面や腹を複数回殴ったり蹴ったりし、
現金約1200円と携帯電話1台を奪ったという。男性は鼻を骨折するなど約2カ月の
大けがを負ったという。」ここまで。

もうね、ムカつくとか言う次元の問題じゃないですね。
なんなの?このバカどもは。
こんな卑怯でクソバエみたいな人間を未成年として扱っちゃ絶対に駄目ね。
ここまでするクソバエは99%反省なんかしてません。してるとしたら捕まって
下手を打ったことくらいでしょうね。

もちろん健常者に対しても三人がかりで追い回して暴力なんてもってのほかです。
ましてや体の不自由な人ですよ!?どんなに怖かったかを思うと、コイツラは
市中引き回しの上、打ち首、獄門に処してもいいくらいですけどね。
「やり過ぎだって?」 へ~、そうですか?あたくしは今回の事件は肉体的にも精神的にも
寄ってたかって人を殴り殺したくらいの事だと思いますけどね。

って言うか、周りに誰もいなかっのかな?
もし居て、見て見ぬふりをしていたならそいつらも同罪に近いですけどね。
怖くて止められなかったら、せめて「警察呼んだぞー!」くらい言えばいい。

追記 あっ、もう一つムカついたことがありました。
3日の夜の満月って”スーパームーン”とか言って、今年最も大きく見える”満月”だったん
ですって!?そんなに話題になってましたか?あたくしが知ったのは翌日の記事です。
ファイル 2961-1.jpg何が”スーパー満月”なのか分らないので比較したのが↓
ファイル 2961-2.jpg見かけ上で今年最小だった6月9日の満月と比べて1割以上大きく、
約3割明るかったとか。
あ~、見たかったな~!!!(ムカつく次元が違うつーの!)
こういうむしゃくしゃした時は飲むに限る!! あっ、今日は・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-