ブログ

記事一覧

どの口が言ってんだ?

このほど、”チャイナ”の共産党政府が各国の要人を招き「中国共産党と
世界政党ハイレベル対話会」が1日、北京の人民大会堂で始まったとのこと。
自分でハイレベルなんぞと言う言葉を使うあたりこの国には”恥”と言う概念が一ミリも
ないので構わないんですけど、その内容が白々しい。(笑)

記事によりますと、「習近平総書記(国家主席)は開幕式で北朝鮮情勢を念頭に
「武力を妄信してはならない」と演説し、軍事力行使を排除しないトランプ米政権をけん制した。
中国は対話を通じた北朝鮮の核・ミサイル問題の解決を主張している。習氏は演説で
「人類は常に戦火の脅威に直面している」と指摘。「われわれは戦争を引き起こす根源を
共に取り除くべきだ」と述べ、安全保障上の問題に共同で対処すべきだとの考えを示した。」
ここまで。

「武力を妄信してはならない」「われわれは戦争を引き起こす根源を共に取り除くべきだ」
って、お前の国が虫も殺さないチベットを侵略して100万人も虐殺し、ウィグルに至っては
未だに同化政策を推進し、これまた1972年までに36万人が虐殺され、今現在では
「テロリスト」と言う名を使い殺し続けて、天安門事件でが自国の民を数千人も殺して
おいて、よくもまぁいけシャアシャアとどの口が言うのでしょうか?

しまいにはこの男、「尖閣をいつでも攻撃する準備は出来た。」みたいなことを
つい先週に言っておきながらです。

韓国もそうですが本当にこの”チャイナ”と言う隣国は永遠に相いれないと思います。
ファイル 2960-1.jpg森三中の人?

追記 12月も5日になりましたが、これから忘年会で飲み過ぎてしまうと思いますが、
あとひと踏ん張り飲み続けましょう!!(自分勝手)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-