ブログ

記事一覧

水と油で結構!!

お隣のはた迷惑な国の一つ”韓国”では、先ほど現職の大統領が
罷免(ひめん=職務をやめさせること))され、今後の裁判の行方では
職権乱用罪及び贈収賄罪で逮捕・起訴されそうです。(ほぼ確実)

まぁ、それは内政問題なのでとやかく言うつもりもないですが、
現在、次期大統領候補には左派系最大野党の「共に民主党」とか言う
候補者が最有力視されています。(ホント、民主党などと付く党は古今東西
ロクな党がありません)

この党は”北朝鮮派”なので、当選すると北朝鮮に対してはかなり緩い政策になり、
日本と米国にはとても厳しい状況が待ち受けられます。
(まぁ、共産党や一部の民進党、消えゆく社民党のような感じです)

で、この次期大統領候補の名前は”文在寅(ムン・ジェイン)”と言い、
こやつは過去に”竹島”へ上陸し「東海の我が領土」と、韓国では「日本海と
言う名前は面白くない!韓国の東にあるから東海にしろ!」とほざいて
いるので「日本海にある竹島」を「東海は我が領土」などと言う落書きをしたり、
慰安婦像の撤去は認めない!10億なんか返して日韓合意を破棄する!!」と、
お金に余裕もないのにこれまたほざいています。
こやつらは″左翼″と言う生ぬるくはなく、正確には″極左″ですね。
まぁ、日本にはもっと凄いのが有りますけどね。
また、北朝鮮とは統一するために”チャイナ”とも手を組み、そうなれば
日米に対し二か国の核で脅しを掛けようとします。

きっと、この危険人物は当選し、急激に日韓・日米関係が相当悪くなります。

日刊大衆とかのネット記事に書いていましたが、「右寄りの安倍政権とは
水と油の政権が誕生する可能性が高いだけに、今まで以上に安倍さんは
慎重に対応すべきです」と言う韓国ウォチャーだとかのコメントを載せて
最後に「良くも悪くもお隣同士。日本のトップには大人の対応が求められる。」
で締めくくっていました。

本気でバカですね。
水と油?いいじゃないですかー!一生交わらないで結構!なんなら磁石の
”N極とS極”な感じでお互いに背中合わせでいいんですけど。

それと一番頭に来るのが「良くも悪くもお隣同士」って、全然よくネーし!!
嘘つきで人の悪口ばかり言って来る隣って良いですか!?
また、「大人の対応」ってなんですか?しかも、日本側ばかりに求めて。
(つーか、駄々をこねるガキだから?)

真っ当な大人の対応をするのならば、良くない事をしたんならしっかりと叱りつけるべきです。
それで、反省して「仲良くして欲しい」と懇願してきたら、そこできちんと条件を
出しそれを飲ませることです。それに違反した時の制裁も一緒に。

それが真の国家間の大人の対応です。

追記 そうですね、条件としては1、慰安婦の件は我々韓国側の間違いでした。
2、なので、国内外にある像を全て撤去します。3、今後、二度と歴史を持ち出したり
蒸し返したり悪口も言いません。 4、もし、勝手に諸外国で像を立てるような事を
したのならばその国や地域へ直接言って止めさせるか、撤去します。
5、もう二度と、「野蛮で未開な民族だった日本に文化を与えたのは韓国人」という
恥ずかし過ぎる韓国起源説は言いません。
取りあえず、こんなとこでしょうかね。。。。。
ファイル 2743-1.jpgビフォー(日本が統治する前)
ファイル 2743-2.jpgアフター(統治後)
この違いをどう説明しろと・・・・・。
あぁ~、すっきりした!飲みますか!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-