ブログ

記事一覧

そうです、今日で”美樹”ラストです。

はい、今日で”満福や”の”美樹”が最後の出勤になります。
いつも元気に事務所へ挨拶に来て店でも元気。
しかも、食欲は通常の女子の10倍!!(笑)

店だけではなく”運動会(サバゲーも)”や”忘年会”でも力を
発揮して盛り上げてくれました。そんな”美樹”も専門学校を
卒業し、新年度から「トヨペット」に就職します。(車を購入
予定の方は”美樹”まで!)

”美樹”は同じ専門学校の友人でもあり、先に働いていた”一輝”
の紹介で”満福や”で働くことになりました。中々、人も定着せず
”いっく”自身も元気のなかった時にまさに救世主のような形で
”一輝・美樹”と入ってくれて、本当に助かりました。

一度、”いっく”が店長会議か何かで「久しぶりに可愛いと思える
スタッフが入りました。」と言う一言に尽きると思います。

約1年と8ヶ月、長かったのか短かったのかは何とも言えませんが
一つ言えるのは、月並な言葉ですが「”美樹”、ありがとうな。」と。

もし、お時間がありましたら一目顔でも見に来て頂ければ嬉しい限りです。
もちろん、いくら食欲が旺盛だからと言って、「何か食べ物でも」
などとおこがましい事は一切言いませんので。(笑)

追記 以下は青春の食欲編です。↓
ファイル 2730-1.jpg「みのり、めっちゃ旨いって!」「”美樹”さん、本当ですねマジでおいしいすっね!」
ファイル 2730-2.jpg「ヤバッ!みのり、社長にうちら撮られてるわ。」「あっ、ホントだ。でも、食べますよ!」
ファイル 2730-3.jpg「ホント、ジンしゃぶ美味しいよね!」「ホントすっよね!」青春の食欲編でした。(笑)
”美樹”、お疲れさん。これからめっちゃ楽しいことも、めっちゃ悲しいことも
あるけど、いろんな経験をしてイイ女になれよ!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-