ブログ

記事一覧

日が長くなりましたね。

ここ最近思うのが、「日が長くなったな~」と。↓
ファイル 2727-1.jpgなんだか雪が解けて春、夏へと開放的な思いと、「あ~っ、日が長い分得した気分だな」
と思います。(17:50分ごろの西の空)

そう、あたくし日が落ちる前から飲むのが好きで(安上がりで贅沢な気分になれるかから)、
これから楽しみが一つ増えます。
まぁ、日が落ちるのが早ければ早いで「ん?もう暗くなったの?飲まねば」と
どっちにしても飲むのが楽しみなんですけどね。(笑)

追記 カラスって暗くても夜が明けるのが近づくと鳴きますか?
先日、カラスが鳴いたような気がしたので「あれ?もう明るくなったのか?」と思い、
カーテン越しから外を見てもまだ薄暗かったんですよね。時間的に言えば5時前でした。
まぁ、どこの世界にもおっちょこちょいっているんですね。
何だか、改めて歌詞を見るといいな~とね。

今さらながらにこの仕事は好きだし、関わる人達も好きですね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-