ブログ

記事一覧

もっと重要な事を話せよ。

現在、国会では「森友学園」のことを野党は執拗に追及していますが、
きっと、この学校が保守系で安倍首相を応援しているので、野党や
マスコミの左系が粘着していますよね。
なぜか?答えは簡単で、この学園系は「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」などと言う
ウソを全否定し、それを教えている学校だから左翼野党とマスゴミが追及するのです。

それを言うのなら、朝日新聞や朝鮮学校も国有地を格安で売却されて
そこへ建てていますが、自分たちのことは棚に上げて「与党、それも
安倍に絡んでいるから、ここが責め時!!」となっていますが、完全に
ブーメランとなって返ってきていますけど、民進党や共産党は身内の事
はさておき、「それは昔の事だから」と言い訳する始末。(笑)
ファイル 2718-1.jpgまぁ、日本全国津々浦々とこの手の事柄は数えきれないほどありますけどね。
まぁ、仕方がないですよね党首が二重国籍で、まだその辺をハッキリと
説明していなくてもスルーするんですから。(笑)

そんな事よりも、現在、頻繁に話題に上がっている米国が”金正恩”に対する
「斬首作戦」で殺害するなどと言う方が問題なんですけど。
こんなに公にマスコミで喧伝するということは単なる”ブラフ(はったり)”なのか?
それともそのように言って”金正恩”がどこかへ亡命するのをけしかけているのか?
もしくは本当に作戦を行動に移すのか?と、真意は分りません。

が、もし本当に「斬首作戦」を実行するのならば日本はこんなのんきな
学校の話なんてしている暇がないんですね。第一に、逆ギレした刈上げデブ
(金正恩)がミサイルを日本へ打ち込むかもしれないし、それが通常なのか?
(その場合、日本にある米国基地と主要都市及び原発がターゲット)もしくは、
核弾頭を搭載しているのか?又は今回異母兄弟を殺したように化学兵器を
搭載してぶち込んで来るのか?それに対して日本国はどのような対応を
するのか?単に米国頼みなのか?来たミサイルを撃ち落とすなどと非現実的な
話しになるのか?それとも「やられる前にやる!」と先制攻撃を仕掛けるのか?
と言った話が重要だと思うんですけど。

それと、本当に「斬首作戦」を決行した時に日本人拉致被害者の救出は
どうするのか?と言うのも大きなポイントです。元海上自衛隊で日本で
初めて”特殊部隊”を作った人の本を読む限り、「拉致被害者を救出しろ!
と命令が下れば、いつでも行動に移せる用意は出来ている。」と語っておりました。

その方が言うには、「大体、どこに何人(誰それ)が居るとかがおおよそ
分っている。」と言うような事も言っておりました。そしてその場合は陸自の
特殊部隊と共同で作戦を決行し、「失敗したらどうするとかではなく、任務を
必ず遂行するかどうかが重要」と語っておりました。(実に頼もしい!)

但し、任務遂行に当たっては特殊部隊側にもそれ相応の損害が出るのも
覚悟の上だと。それでも、日本国民を救出するためには任務を遂行すると。
あっ、言い忘れましたがその元隊長は「救出できるか、出来ないかと言えば
救出できる。」とも言っていました。

あたくし現在野党がこんなくだらんことで追及しているのは、北朝鮮とグルに
なって日本の防衛や拉致被害者の救出をさせないための時間稼ぎなんじゃない
のか?と思えてしまうんですよね・・・・・。
ファイル 2718-2.jpg海自の特殊部隊の「特別警備隊」
ファイル 2718-3.jpg陸自の特殊部隊の「特殊作戦群」。部隊内でもベールに隠されているので
身元が分からに様にしています。
「斬首作戦」をやるやらないに関係なく、想定と準備をするに越したことないよね。

追記 あっ、元社会党で今は社民党が北朝鮮とベッタリだった(今も?)って知ってましたよね?
で、その当時のほとんどが現在は民進党に居るということも。
まぁ、共産党しかりある意味自民党も五十歩百歩だけどね。

と言うことで、今日は”ひな祭り”ですね。
限定、三組でお内裏様とお雛様の格好で来店お方は無料にします!!(するか!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-