ブログ

記事一覧

この、どて・・・・・。

えっと・・・・・、あたくし難しいことはてんで分りません。
特にPC関連やらシステム的なことは全くの中の全くです。(ん?)

なので、時にPC関連ホームページ担当の”すーさん”と
意見の相違が起こります。

”すーさん”的にはシステム側と言うか技術的なことからの
意見でそれはそれでとてもとてもありがたいことですが、
あたくしは1・5・10でいいんです。と言うかそれ以上の詳細
を聞いてもチンプンカンプンになり、頭中の思考回路が焦げ付いて
逆切れ状態になるんです。

そう、この場合は思いっきりB型右脳人間になっているので
理数的な論理はあたくしに関して、と~っても理解しがたいこと
なので、本当に頭の中が硬直します。

けど、面白いものでそのような人(例えば”すーさん”)って、
変に小難しくすることで優越感を浸ってるのが頭に来ます。(笑)

なので、あたくし言うんですね、
「この、どてかぼちゃ!!」って・・・・・。

追記 シンプルが一番さ。
ファイル 2723-1.jpgまさかの限定1個。
シンプルすぎるって!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-