ブログ

記事一覧

ふと考えて見たですけど・・・・・。

人の一生って分らないもので、2、3年前まで普通に生きてたのに、
既に今は亡くなってたりすると、とてもやり切れない思いと同時に
身近な人や自分自身も何時でも起こりうる事だよなと思うのです。

例えば、ガンで亡くなる方は2、3年前には分っていなかったので
でしょうか?いや、分っていたら治療をしまうよね。そうではなく、
その人自身ではなくもう既にその時にはガン細胞なるモノが出来て
いたのかな?と思いまして。

だとしたら、お互いに気づかずにその頃は飲んで遊んだりして
いたことに対して、「そういことか・・・・・」と、何が「そういうこと」なのか
上手く説明できませんが、その中には「その頃から知って早く治療を
していれば」と言った、とっても残念でやり切れない言葉なんだと思います。

なので、今こうしてお付き合いしているお客さん(特に良く一緒に飲む人)や
スタッフや友だち、もちろん家族に対しても後悔しないくらい今の内に
出来る限り会ったり話したり飲んだり遊んで行こうと思っています。

もちろん、あたくしだったどうなるか分らないので、皆さんもあたくしを
面倒くさがったり、時には傲慢の思ったりして疎遠になったり邪険にしないで下さいよ。

わ・か・り・ま・し・た・か。(笑)

追記 ここ最近、スタッフ、元スタッフがやたらと夢に出てきます。 
一昨日は、ゆんろんの″山″が出てきたので、昨日会いに行って来ました。(笑)
博多以降、餃子にハマっているのですが、ゆんろんの水餃子旨かったです。
イイですよね、一緒に働いていたスタッフが頑張ってるのって。
さぁ、頑張ろうぜ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-