ブログ

記事一覧

これが奴らの戦略です。

北朝鮮の将軍様は異母兄をマレーシアで殺害しましたね。
どこから考えても北朝鮮の仕業なのに、言うに事欠いて
北朝鮮側は「VXガスが事件に使用されたのであれば、
韓国から持ち込まれた可能性がある。」などと言ってます。

こんな詭弁(きべん)を誰が信じますか?まともな世界各国の
政府機関を始め人々は信じません。がしかし、ここがミソで
このことを北朝鮮が何十回、何百回、何年、何十年も言い続け
たらどうですか?「そこまで言うのなら、ひょっとして?」から
その内にウソの証拠写真や証人やら北朝鮮寄りの新聞
(日本で言うなら朝日や毎日など)や文化人などと言う胡散臭い
人物や教授やらと一緒になって「犯行は韓国政府だ!」などと
言ったら「韓国政府がやった!韓国は悪い国だ!!」となるでしょうね、国内外で。

そう、このような事を戦後”チャイナ”と”韓国”が「南京事件」や
「慰安婦(最近では徴用工)」などと言う問題を「嘘でもなんでも
日本が悪い!!」と何百回でも何十年でも言い続ければ日本
国内から崩れて行くと・・・・・。

そう、まんまと日本政府及び外務省と反日文化人及び知識人、
それとマスゴミがずーっとそれに乗かって来たんですね。
で、「日本は悪い国なんだ!だから何を言われても、ただただ
謝ってお金を払うべきなんだよ!!」と、本当に頭のおかしい
人々が声を上げるんです。

今回の事でも分りますよね?自分たちの悪事を平気で他人に
濡れ衣を着させようとするこの体質は”チャイナ”と”朝鮮半島”の
最も得意とする戦略なんですね。これを「世論戦」と言います。
だから、認めるところは認め、反論するところはしっかりと反論し、曖昧なところは
十分に調べることを日本政府は絶対にやることです!
こんな当たり前のことを言うと「右寄りですよね。」と言われます。
あたくしは言います「ぜんぜん!こんなことで右寄りなどと言うからおかしくなるんだよ。」とね。

追記 WBC日本代表頑張りましたね。申し訳ないけど今回の代表には期待をしていなかった
人の方が多かったと思いますが、それだけに嬉しいけど「マジか!?」って方が強いです。(笑)
つーか、何時から″中居くん″って公認サポーターになったのでしょうか?
中々、見当外れのコメントでシラケるし、また、ゲスト解説者の元野球選手も中居くん″″の
見当外れの意見に対してコメントを求められて困惑してましたよね?(笑)
まるで、並み居るボクシング元世界チャンピオンのゲストを差し置いてひとり熱くなり
実況と解説の一人二役をやっていた″香川照之″のようなドン引きでした。(知らない?)
あたくしは普通に″亀梨くん″で良かったと思うんですけどね。。。。。
″いっく、祭の後は寂しいけれど、忙しい仕事で紛らわせてないとな。″

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-