ブログ

記事一覧

ギンギンな夏は今月いっぱいまで!!

現在、”欽ちゃん両店”では「ギンギンサワー」と言うのを行っております。↓
これです!
どうですか!?中々、良い出来栄えじゃありませんか!?
この画像で「ギンギンサワー」なる飲料がどのような飲み物なのか、一目瞭然ですよね!

あたくし、常々「分かりやすいのが一番!」と言っていますので、有言実行です。(笑)

で、これが笑ってばかりも言っていられない。
何でも”いっしー”曰く「ホームページ見たんだけど大丈夫?
やりすぎなんじゃないの(笑)」と心配されることもあるそうです。

それについては、
「はい、大丈夫です!問題ありません!!」

もし、問題があるとすれば、”忍”だけ”ひょっとこ”なくらいです。(笑)
なので、余計なご心配をさせてしまった方には安心して下さい。(余計なって言うなや!)

これは「五加皮酒(ゴカヒシュ)」と言うお酒で、成分は朝鮮人参、丁字、桂皮など
十数種類の厳選素材を漬け込んだ、豊かでまろやかな味わいのお酒です。

ストレートやロックでもいいですし、ハイボールでお馴染みの強炭酸の効いたソーダーで
ハイボールにして飲むのもおススメです!!
・滋養強壮 ・話のネタ ・なんとなく。などなど・・・・・。


8月いっぱいまで行っておりますので、老若男女に関わらず身も心も「ギンギン!」に!!!

追加 そうだ、先日も常連さんがこのポスターを見て「ちょっとやりすぎと思う」と、
ないことに真顔で言いながら、バイトの女の子の足を触っていたんですけど。(50代・Kさん!)

これって、風俗店へ行って「こんな所で働くのは止めた方が良い」などと完全に矛盾してる
エロオヤジと同じで、ぜ~ぜん説得力の欠片もないんですけど。。。。。(笑)
待ってますよ~!!!
ファイル 2542-1.jpg
ファイル 2542-2.jpg
ファイル 2542-3.jpg
ファイル 2542-4.jpg
ファイル 2542-5.jpg行って来ました、″積丹だるま″へ!何を勘違いしたのか?14日に行ったので
お盆も相まって行き帰り約6時間かかりました❕(笑)
それ以外なら、片道一時間半程で行けるのでドライブがてらにでも行ってやって下さい!
北海信用金庫美国代理店ナビgo!左にある建物です!!
こんな曲が似合う道のりでした。
つーか、″忍″!おめでとう❗❗(笑)

おまけ↓
笑

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-