ブログ

記事一覧

カシャッ!

ギンギンの夏!!

以前撮った画像の一部を乗っけて見ました。
まずは、ファイル 2535-1.jpg工事現場で見かけました。これは建物の柱になる部分の鉄筋ですが、
画像を拡大すると(ガラは出来ない)玉になってる部分が鉄筋と鉄筋をガス圧接で
接続している部分で、あたくしもこれをやっておりました。因みに鉄筋の太さは25ミリ
(通称インチ)で長さは3.5メートルを持ち上げていました。しんどかった思い出です。

はい、つぎファイル 2535-2.jpgこれ、よく見ると傾いていませんか?非常に危険が危ないですね。
さっきの鉄筋でなんとか持ちこたえてると思いますが・・・・・。

ファイル 2535-3.jpgなんとなく。
ファイル 2535-4.jpgなんとなく。
ファイル 2535-5.jpgなんとなく。
ファイル 2535-6.jpg旨かった。
ファイル 2535-7.jpgこのような事を言っていいんですかね?極めて怪しすぎる。

最後にファイル 2535-8.jpg優と竜子のところの”心ちゃん(ここちゃん)”
おしまい。

追記 悲しい時も 嬉しい時も歌の力は偉大です。。。。。
ファイル 2535-9.jpgまたな!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-