ブログ

記事一覧

毒を以て毒を制す。

そうは思いたくないですが、ここ最近若気の至りが今になって体の節々に出てきます。

足首もそうで何となく違和感があり、気が付けば足を引きずっているので、
最近はサポーターなんぞをしています。口の悪い人が言うには「人を蹴るからだ」と
言われます。(本当に、口が悪いですね)

で、サポーターをしている時には足首の違和感はないのですが、踵(かかと)の所に穴が
空いているのですが、その辺が痛いんですね。↓
ファイル 2495-1.jpg
外すと↓
ファイル 2495-2.jpgあぁ~。

と言うことは、サポーターで足首の違和感がなくなっているのではなく、締め付けの
痛さでその違和感がなくなってるのかな~・・・・・。

これぞまさしく、「毒を以て毒を制す」って言うことなんですかね?

追記 そうそう、昔お客さんで「店長、俺さ最近ストレスで胃が痛くてさ、息が臭いのさ。
だからさ、ニンニクを食べて胃の臭いを消してるんだよ。」と言っていたお客さんを
思い出しました。(笑)

これもまさしく、「毒を以て毒を制す」ですね!!

”欽ちゃん支店”、絶賛七周年中!!
さぁ、”忍”クオリティーの八年目はどのような”欽ちゃん支店”になるのでしょうかね・・・・・。
出来れば”再生”ボタンを押しながらフラッシュを見て下さいよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-