ブログ

記事一覧

なんかねぇ・・・・・。

今日は特にハゲタカじゃなくて舛添知事の政治資金流用問題で大詰めを迎えて
いるみたいですね。まぁ、あたくし的には「政治家だろ?こんなもん氷山の一角で
今更かよ」と言う思いで、その話は置いておきます。

つーか、それよりも何ですかね?あのテレビのコメンテーターや芸能人まで
偉そうに能書き垂れて。坂上忍なんて単なるギャンブル狂の変態潔癖症じゃないですか。

まぁ、それは言い過ぎとしてもあたくしが言いたいのは、「なら、お前らはそんなに
道徳的な人間なんですか?」と言うこと。また、わざわざ街頭インタビューなんかで
答えてる人も「そんなこと言いながら、これから不倫でもするんだろ!」と言いたくなるような
主婦なんかが答えたり、「いいから、仕事しろよ!」と言いたくなるサラリーマンなど。

もう勝負は決しているのに、なんか今更ながらの”政治家と金”なんぞに鬼の首でも獲ったが
ごとくに、やいのやいのと何時までも騒いでんの?と、うんざりしました。。。。。

追記 日本は政治家が多すぎるので今の半数で、給料もバイト程度の月15万。
そう、お国の為に尽くすのだからそれくらいでよろしいかなと。そうすれば、バカみたいに
自己顕示欲の塊うんちは出てこないんじゃないでしょうかね?15万でやっていけないので
自営業の人か政治家と掛け持ちでバイトしているのなんて格好良くないですか?

だって、道議会議長や文部大臣とかが”丸か”でバイトしているかもしれないんですよ!?(笑)
スタッフ、絶賛募集中!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-