ブログ

記事一覧

変なの、予知夢・・・・・?

先日、夢で大便所の方でおしっこをしていると、後ろの小便器で誰かが(きっと、スタッフ)
”メダカ”を釣っておりました。どうしたら、あの小便器の細い所から魚が釣れたのか!?
まぁ、夢だし、しかも鯛とかではなく、万が一にも考えられるであろう”メ・ダ・カ”。(笑)

でも、どうして大便所じゃなかったんでしょうかね?

そうそう、実は今日の夢はかなりシビアと言うかね、なんていうのか・・・・・。
あたくし自殺と言うかビルの上から飛び降りる夢なんですが、でも、結局は
ビビって最後まで躊躇していて、その内にアルバイトとか出勤して来るのが上から見え、
「あ~、あの子たちが来る前に早く飛び降りなければ」などと考えていて、
結局は近くの屋根の上に飛び降りて二段階で下へ降りた感じで、それで自分自身を
納得させた感じで夢から覚めました。(怖ッ!)

なんで、飛び降りようとしたのか?しかも、なぜに最後まで「飛び降りねば」とそれに
固執したのか?アルバイトの女の子達が出勤する前にこだわったのか?

しかも、飛び降りる前にビビって逆ギレして周りにいる数人に向けて(見届ける)、
物やらお菓子などを放りなげていましたもんね。(謎)

あなんに資金繰りで困っていた時でさえ、保険金詐欺は考えましたが(コラッ!)、
自殺なんて考えなかったのに。(保険金詐欺は冗談ですよ)
ここ最近、どこかで「まぁ、いつ死んでもいいか?」「でも、やっぱ忘れ去られるので
嫌だな」などと漠然と考えていたし、久しぶりにγ-gtpの数値を測ったら思いの外
香ばしく高かったのもあるからかな・・・・・。

いや、気持ちが好調の時なら飛んでいたから、その辺かな。。。。。

追記 YOSAKOI、終わりましたね。何となく年々観客数が少なくなっているかな?
などと思いますが、出場している人たちにとっては年に一度の晴れ舞台なので
知り合いやお客さんの演舞している時は観に行きます!

いや~、今回は張り切っていましたね~。(笑)↓
ファイル 2487-1.jpg
ファイル 2487-2.jpg
ファイル 2487-3.jpg”整さん”、今までで一番躍動感ありましたよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-