ブログ

記事一覧

宣伝と・・・・・。

皆さん、こんにちは!実は引っ込み思案で人見知りな性格のあたくしですよー!!

今日から ”満福や両店”が改正したメニューがスタートします!!(右端をクリック)
まぁ、大幅な改正ではなく部分的なのでそんなに目新しいのはないのですが、
特に”北口”は経田チーフと一緒に既存メニューの見直しもやったので
イイ感じに仕上がりました!!

今回は三上さんやともいちゃん(木村多江似)も参加してくれたので、女性の意見も
聞けました。(実は三上さんは隠れグルメ家なんです”三上さん”の更新されないブログ

皆さんも時間があれば是非どちらかの”満福や”で改正されたメニューを楽しんでください!
(右端をクリック)

追記 11月11日が”満福や”の竜子の誕生日で昨日の12日にお祝いをしました。

竜子は2007年の秋頃に入ったのでもう5年の月日を過ごしてきました。
最初は”てまひま”にいまして、それから”満福や”へ異動になり、今ではランチで
同級生のあゆ(オゲ)と不動のコンビで支えてくれていますので、その感謝の気持ちを
このような形で伝えてみました!!↓
ファイル 1385-1.jpg
これからもお願いします!!

便乗して”丸か””徳太郎商店”の皆から今年のあたくしの誕生日プレゼント↓
ファイル 1385-2.jpg
AK47HC(ハイサイクル)バージョン!(興味ない?)

この時期の木枯らしが好きです。
デスク横の”綾瀬はるかちゃん”は今日もあたくしに微笑んでくれています。。。。。
ファイル 1385-3.jpg

ファイル 1385-4.jpg
美味しいかい?竜子。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-