ブログ

記事一覧

”みっともない”な〜。

どうもこんにちは、未だに「コミュニケーション」を「込みニュケーション」や
「込み湯にケーション」と上手く変換できないで周りに聞いている不器用なあたくしです。

いや〜、それにしても呆れるほど次から次へと”みっともない”ことをしでかしますよね?

何でも民主党の藤井某(なにがし)だとかいうおじいちゃん議員が
産経新聞のインタビューで、「消費税増税に伴う低所得者対策として
税率を8%に上げた自店で一定以下の年収の人に現金を配る
「簡素な給付措置」について、1人当たり1万円超とする考えを明らかにした。

と書いておりました。

この政権はどこまで国民を愚弄(ぐろう)する気なのでしょうか?
「だったら消費税なんか上げんなよ!」と思いますし、「簡素な措置」!?
「本当に簡素だろ!」って感じです。

その前に国会議員&公務員の定数・人員及び給料やその他訳の
分からない手当てや特権を無くすか大幅に削減するのが筋だろ。

特に民主党はマニフェストで散々無知な国民を騙して政権を取り、
そのくせな〜んにも実効なんかしないで、しまいには「見通しが甘かった」
などと言っている本当にろくでなしの「穀(ごく)潰し政党」だし。(苦笑)

「一度やらせて見て下さい!」
「そうだ!一度やらせてみよう!お小遣いももらえるし、何でも安くなるし無料にもなるし!」
と、騙す方は詐欺だけど安易に目先の利益に騙された人達も同罪です。ただ百歩譲って
唯一得たことは「やっぱり社会主義者ではダメだったよね」と言うことです。(笑)

自民党もヘンテコな人や所も沢山ありますが(隠れ社会主義者も)、わざわざ韓国まで
行って”あからさま”に反日活動をする売国奴まではいませんでした。

大体にしてこれだけ反日で暴言・暴動・略奪、しまににゃ領土に勝手に入ってきて
天皇陛下を侮辱している”悪しき隣人”達に対して「捨てないでね」と言っているの
ですから究極のSM状態だし、ストーカーです。(大笑)

まさしく時代錯誤の「社会主義革命志向」に先祖帰りしたようです・・・・・。

追記 なぜ、”悪しき隣人”たちは自意識過剰に大声で吠えるのでしょうか?
で、そのような国に対してストーカーまがいのことをしている政府・政党は明らかに
未成年の教育に悪いのです。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-