ブログ

記事一覧

さすが「チーム・レッド」は似た者同士の巻。

ここ最近、米国と英国中心に”チャイナ”によるウイグルや香港などへのジェノサイド及び
人権侵害に対する批判が相次いでいます。先日もアラスカで行われた米国とチャイナとの
外相会談でも上記の件でお互いに批判や批難の応酬でしたね。

で、この度ウイグルを巡る人権侵害でEUもEUも歩調を合わせたことで
中国人民が国の利益と尊厳を守る断固とした意志を見下しはいけない。
返礼をしなければ失礼になる。
自らの愚かさと傲慢さのため、最後に代価を払うことになる」と。

これって、”北朝鮮”も同じような発言しますよね?
いや、もう同じです。

いや~、やはりレッドヘッドと言うのは思想が同じなんですね。
と言うことは、日本の「チーム・レッド」も政権を取って北やチャイナと同盟でも結ぶと
このような発言を国内外に発するのでしょうか?(やりかねん!)

ん~、取り敢えずだらしない自民党ですけど、かと言って現在の野党はへっぽこが過ぎるし
自民党に変わる本当に日本のためになる「保守政党」が出てこないですかね。

無理か、
一度、日本が悲惨な状態にならないと・・・・・。

追記 待て!マジで月末になっちまったのかー!!と言うことで、本日は15時からレイディオのロザリオの時間です!!(ロザリオ!?)
「春の予感しかしね~!!」(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-