ブログ

記事一覧

今でも思うと・・・・・。

時たま、昔のことで人を傷つけた言動や、失礼(無礼)なことをしたことを悔やみます。
もう、本当に悔やんで叫びたくなります。(叫んでるけど)

けど、人間ていうのは(って言うか、あたくしがですけど)つくづく喉元過ぎれば何とやらで
反省しない生き物なんだな~と反省しています。(洒落じゃなくて)

あれって、普段は忘れてるけど、何かの切っ掛けでふいに思い出すんですよね。
もうね、何十年も前のことを思い出しては反省も後悔もして、落ち込みます。

きっと、こんな感じだとボケるのも早く来そうだな~。
と思うと、余計にどんよりとした気持ちになり、さらに滅入ってしまってます。

つくづく色んな意味で面倒くさいあたくしでした。。。。。

追記 ”生姜”って万能ですよね。”とり天狗”の野菜餃子には高知県産の”根生姜”を利かせています!!つーか、その”生姜”で「生姜焼き定食」をランチでやればいいのに。
名曲であり、20世紀を代表するコーラスグループであり、そして自分自身、身につまされる歌詞でもあります。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-