ブログ

記事一覧

3月3日は・・・・・。

はい、皆さんお待ちかねの”3月3日”がやってまいりました!!
ん?「耳の日」ではなく「ひな祭り」でもなく、「丸か三国志!3メーカー競合レモンサワー対決!!」
が本日からスタートゥ!!です。
詳しくはこちらから。
ファイル 4025-4.jpgん?一歩リードか?
でも、一般的には「ひな祭り」ですよね。
特に女の子の居る家は何だかんだとやるのかな?
あたくしの家は兄弟だったので「ひな祭り」とは無縁でしたが、一度だけ小学生の頃に
女子の家に行き「ひな壇」を見た記憶があります、多分。
ファイル 4025-1.jpgデカすぎだろ!!
落ち着きのなかったあたくしは「ひな壇」を壊してしまいそうで恐る恐る見た記憶があります。
誰ん家の「ひな壇」だったかな~。
幻だったのか・・・・・?

追記 ”竜次”のことだから「ひな祭り」用に何か作ってるかな~と思うったら”支店”は休みでした。
ファイル 4025-2.jpgやっぱり女の子ですね~。
ファイル 4025-3.jpg”しゅーが”・・・・・。(笑)
ファイル 4025-5.jpgゲッ!先月の3日だった!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-