ブログ

記事一覧

なんじゃこりゃあ?

何なんですかね?1年前の仲間内しかも仕事のLINEの内容が今頃表に出て問題になっていますが、あたくし的には”渡辺直美”さんがどうのよりもこっちの方が問題だと思いますよ。

って言うか、あたくしが芸人なら全世界が目にする場所でお金を頂いて思いっきりキャラを演出させてもらえるのなら、こんなにもおいしく、名誉なことはないと思いますけどね。
さぞかし、”渡辺直美”さんは「えっ!?全く問題ないですよ!!むしろ、今からでもどうぞ!!」と思っているかどうかは分かりませんが、芸人仲間からは「もったいなかったよな~」と思う人が殆どだと思うんですよね。上手くいけば海外デビューも夢じゃないですもん。

まぁ、前回の”森さん”の件もあってと言うのもありますが、あたくしはどうもこの一連の流れには東京オリンピックをやらせたくない勢力、日本政府、日本と言う国を困らせたい勢力の存在を感じるんですよね。それは直接でなくとも、もの凄く巧妙に仕掛けて今回の情報を流した人も知らずの内に手を貸している結果になってるとか。

「考えすぎだよ」とか「妄想だ」と言う意見もありますが、スパイ防止法のない寝ぼけた日本ではさもありなんです。

あれ?そう言えばLINEの情報流出先はどこの国でしたっけ?
それについて野党はスルーだし、マスコミは報告程度で終わってますよね?
不思議です。。。。。

追記 では、今日もお待ちしています!!あたくし、もう”チャイナ”や”香港”へ行けないと思います。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-