ブログ

記事一覧

おっ!

土曜日夕方、事務所でユーチューブで”柳ジョージ”なんぞを聴きながら、来期のことをやって
事務所のビッグテーブルに目をやると、何か小袋がありました。
近づくと↓
ファイル 4038-1.jpg「たべっ子どうぶつ」と。敢えて”子”にしてる所が何か考えがあるんだろうな~と考えつつ、
誰のか分からないけど、2、3日前から置いてあるので「お菓子禁止令」のお触れが出ている
”すーさん”のことを考えつつも↓
ファイル 4038-2.jpg微妙に動物の形をしています。
ファイル 4038-3.jpgふたくちで食べつくしました。
”すーさん”、なんかゴメン。

追記 ビール&サワーで柿の種専門店を作ろうと思うだけでした。(笑)忙しいと言いながら、お金がないと言いながらも、昨日も飲んでいましたよね?
”ちみ”は・・・・・。

追伸2 春になり、周りが動き出してきました。とても良いことです、”丸か”もちょっぴり動きます。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-