ブログ

記事一覧

ダメなのは分かってんだけど・・・・・。

お酒を飲んだ後の深夜の↓
ファイル 4045-1.jpgすすき野「福来軒」。本店は数年前に閉店したけど”すすき野店”は未だに健在です!!
ここは、90年代のTVドラマのロケにも使われていたと記憶しています。

冬の寒い時期以外は基本的に「醤油派」だけど、飲むと余計に醤油ラーメンが呼びに来ます。(笑)
昔は、もっと”もやし”がてんこ盛りに入っていた気がしますが(そう言うメニューかな?)、本店
だけ?その辺は極めて曖昧ですが、どうして飲んだ後はこんなにも人間のダメな部分を引き出すのでしょうか?

で、こんな話をすると頭の片隅に残っていて、きっと今日あたり飲んだ後に”ラーメン”を食べる人々がいるんだろうな~。(笑)

追記 今度、K-1で「ラーメン対決」でもしてみようかな?ベビースターラーメン。(オイッ!)ラジオ聴きましたか?今週の昭和・平成の忘れ物は『制服』です。
部活や仕事や趣味のユニフォームでもいいので。

こっちの方が罪悪感が半減するような↓
ファイル 4045-2.jpg「そば処 まる山」がやってて良かった。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-