ブログ

記事一覧

今年も本当に色々ありましたが、ありがとうございました!!

いや~、今年は何だかだったよね~。(笑)
まぁ、過ぎ去って見ればって、まだ真っ最中だけど「朝のこない夜はない」と言うことで、
このまま何時までもってわけではないし、してはいけないと思うんですよね。

では、改めて「えへん!!」
この場をかりて、第一波から第二波、第三波といつもと変わらず来て頂いた常連のお客さんと、
普通のお客さんと(オイッ!)心より感謝申し上げます。

また、メーカーや業者さんも色々と心配して頂き、先週「さすがの加藤社長も元気ないみたい
だと聞いていたんですが、来てみたら全然安心しました!!」と言われましたが、
今にして思えば「少しくらい暗い顔でもして、同情でもしてもらい何かお酒の値段でもサービス
してくれなんじゃネッ?」と、とてもセコイことを考えてしまってます。(笑)

そして、スタッフも本当に頑張ったよな~。
今年は人が抜けた&コロナとでワンツーパンチ(水前寺清子のナンバーから)だったけど、
よく「堪え難きを堪え、忍び難きを忍び」の精神で来たと思います。まぁ、まだ終わってないけど。

ITだ、AIだと騒いだところで、こんなにも脆(もろ)い世の中なんだと改めて気づけたし、
その中でも、必死に前向きに頑張れる人間の粘り強さや根性、そして意外なほど楽観的にも
なれるのも垣間見ました。確かに商売は未だに厳しいけど「自分だけじゃないんだよな」と言う
のもあり、これからも前を向いて行きます。

来年が良くなるのか、もっと悪くなるのか?は分りませんが、そんな中でも『自分たち』を
しっかりと持った”丸か”らしくやっていきますので、来年もよろしくお願いします!!

追記 では、本日も最後の最後までやり切ります!!31日は19時より”てまひま”、元旦は16時より”欽ちゃん支店”でお待ちしております!!
そう、これで2020年~2021年を”丸か加藤商店”からすた~トゥ!!と言う
また、輝かしい歴史の一ページが始まりますね!!(笑)
えっ!?うし年だけに、「モウ~、やだよ!!」とは言わせない・・・・・。
ファイル 3972-1.jpgブタだろ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-