ブログ

記事一覧

そうだね、今何してるのかね・・・・・。

たまに、昔のお客さんの顔を思い出します。
名前を覚えてる人や顔しか覚えていない人など、特に20代で第一線に店に出ていた時のお客さん。

22、23歳の時には大人に見えたお客さんの大半が30歳前後や30代後半。
さて?何を話していたんだろうか。きっと、酒場の会話です。

会社の方たちと来てくれていたお客さん、異性を連れて来てくれていたお客さん、一人でと。
殆どは男性のお客さんの印象の方が強いですね。

あたくしがこの歳なので、皆さんは60代~70代。
お互いに会っても一瞬では分らないかも知れないけど、会ってみたいな~と。
無理なことだけど、出来れば当時のまんま会ってみたいですけどね。。。。。

追記 今日も全店、絶賛営業中です!!
年上のお客さんたちはこの歌をよく歌っていましたね。あと、アルバイトの子はこの歌を歌っていましたね。何でもドラマ「同・級・生」の主題歌だったんですね。
因みに、店も忙しく、お客さんもカラオケの順番を待っているのにドヤ顔で”細B”が歌って
いたのがこの歌。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-