ブログ

記事一覧

冬は肥える。

冬は寒いので動物が生存するための本能で脂肪を付ける様になるのでしょうかね。
現在、あたくしはも平均体重よりも3キロ増量しております。
普段は醤油ラーメンが好みなのですが、寒くなると味噌ラーメンか山岡家が恋しくなります。

一応、1、5食ダイエットなるものをしていますが、結局お酒を飲むのでダメですね。
何とか4月までには5キロ減を目指しますが・・・・・。

そんな矢先に目に入って来たのが「甘えたデブの9割が知らない」と謳ったダイエットPRが!!
ホゥ~、中々手厳しい言いかたですね。「甘えたデブ」などと言う言葉を今風に不要不急に使うと
「それってパワハラですか!?ブヒ!ブヒ!」と豚っ鼻を鳴らしながら親の仇の様に迫って来るんじゃないでしょうか?(表現よ)

まぁ、少しでも歩けばいいんでしょ、歩けばYO!!
いくら食べても太らない体質の人って羨ましいけど、どっか変ですよね?絶対に変だよ!!

追記 取り敢えず、不要不急でも飲んで食べて甘えましょう~!(使いたいだけ)なに?今日は”メリークリスマス”って言うやつ?
クリスマスと言えば、生まれる前から”欽ちゃん”でしょ。(何がだよ)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-