ブログ

記事一覧

今度は変異種かよ。(笑)

はい、どうもこんにちは、こんばんは”アダモステ・加藤”です。

えっと、イギリスを中心に新型コロナウィルス(武漢肺炎)の変異種が出て来て、今後この変異種が
世界的に猛威になる恐れがあるとか。

そうなると、ほら、奥さま!奥さまたちの好きなワイドショーが砂糖に群がるアリのように
「キターッ!!これで、しばらくはネタが出来たぜ!!」と連日、あーでもないこーでもないと
一様画面上では神妙顔で話しますよー。(笑)

あと、なぜ?テレビが必要以上に煽るのか?が分りました。(多分)
例えば、ここ数日これまでの中でも感染者数や死亡者が減ったとしても、何だかんだと理由をつけて
「まだ、危機は去っていませんよ、奥さま!!」ってね。
で、「政府は何をやってるんだ!!」と。
そうして、メディアと野党が一体となって政権の支持率を下げで、次回の選挙を優位に持っていく
ネタを探してると言う構図ですね。メディアも野党も政権を取(盗)るためにはコロナでも何でも
利用すると言う、言ってることやってることが矛盾だらけです。

そうですね~、今後は減少傾向でも「曜日別では過去最高を記録しました!」ってね。(笑)
そのうち、「B型の方の感染者は過去最高を記録しました!!」
「左利きの人の感染者では過去最高でした!!」
しまいには、「正常位好きの方の感染者が過去最高の感染者数を記録しました」って、どこで
調べたんだよってね。(笑)

さぁ、今後はどんな過去最高を記録するのでしょうか!!
奥さま、楽しみにしていて下さいよ!!

追記 過去最低の記録を更新中ですが、極めて元気です!!今は、何人で集まって飲んだかでも、吊し上げられるんですよね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-