ブログ

記事一覧

はい、今日から”てまひま”15周年ですよ!!

はい、今日から24日(火)、25日(水)、26日(木)の三日間「”てまひま”の15周年」ですよ!!

つーか、ランチの11:00~お得なフェアなんぞをやっているので↓
こんな感じ。なので、レッツラGO!!です。

ディナーはディナーで↓
こんな感じ。レッツラ待ってます!!(やっぱ古いか)

あと、明日は外のテントで「トップギア!!生」を行いますので、チラッと顔でも。↓
これ。聴いてちょんまげ。

では、皆さんお待ちしております!!

追記 そうです、もし一時入れなかったりしても周りには”丸か”及び”元丸か”の
お店たちが牙を折り爪を切ってお待ちしていますので(やる気ネーじゃん!!)、
喜んでお待ちしております!!
天気が悪いので迷ってる!? 何を言ってるんですか”ビッグチャンス”じゃないですかー!!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-