ブログ

記事一覧

このようにSNSが進化した時代なので・・・・・。

昨日、定期検診へ行ってきました。
採決には一時間ほどかかると言われているので、約1時間前の12時半頃に採決。

予定では13時半からの受診ですが・・・・・。
結局、15時少し前に受診を受けることになりました。

なんでも、午前中の受診が長引いたとかですが、周りはぐったりしています。
まぁ、この辛抱強さと規律が災害などでも暴動や略奪が起きない基本になってるのでしょうね。

で、待ってる間に通路を挟んで女性親子(お嬢さんは10代中頃かな)の視線と言うか
何ていうか・・・・・。

きっと↓
ファイル 3544-1.jpgこれかと。
親子の視線から見ると↓
ファイル 3544-2.jpgこれかと・・・・・。
なので、配置転換をば↓
ファイル 3544-3.jpgん?10代から60代になっただけ。(笑)
では↓
ファイル 3544-4.jpgこれが正解。(先っちょが親子に向いてますけど)
こんなことになるのも、考えるのも待ち時間が無駄に長いからですよね。(責任転換)
これだけSNSが進化してるのならメールや、その科の状況を確認できるようにしたり、
もし、2時間も待たされるなら食事や他の用を足せるように登録できればいいのに。
で、30分、15分前に呼び出しと言うかアラームで「そろそろですよ~」的なアナウンスが
あれば良いと思いますよ。でも、遠方や車で来ていない人は、一度帰ったり用事を足すにも
大変なんですよね。

追記 今日までは心地良い暑さですね。相変わらず「かぼす」美味しいですよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-