ブログ

記事一覧

おすすめの「ドイツ村」

この度、縁あって大通西11丁目の「ドイツ村」の方達と知り合い、これまで一度しか行って
なかった「ドイツ村」へ二度も行きました!
まぁ、7月17日のラジオを聴いたら分るのですがイベントなどでMCをしている”みとちゃん”が
「ドイツ村」でもMCをやっているので、その関係で他の方ともお知り合いになりました。
因みに”みとちゃん”は5月29日の「てまひま生放送」でもゲスト出演しています。

「ドイツ村」のビールは確かに少し高めですが、味わいがあるのでじっくり飲むといいし、
何よりも「ドイツ村」のフードが美味しく充実しています!!
詳細です。
ワインもありますし、平日限定で4種のビール飲み比べも出来るので楽しめますよ。
100円引きチケットも”丸か各店”にあるのでスタッフに言えば何枚でももらえますので。
ファイル 3504-1.jpg
では、今年のビアガーデンはいつもと違った「大人にビアガーデン」とかどうですか?
あっ、歌を一緒に歌うのも慣れますので。(笑)

追記 そのあとにでも寄って下さいね!!
ファイル 3504-2.jpgほら、こんなに楽しそうだし。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-