ブログ

記事一覧

色々言うけど、店長の仕事は・・・・・。

店長は会社の一番目立つ花形で顔でもあります。
なので、店長は華がないと行けません。中には半歩下がって部下を前面に出す店長もいます。
それはそれで優秀な店長で、そのような人は組織でトレーナーとして活躍します。

店長で売上の3割、4割が左右されます。
と言うことは、店長次第で3割、4割積み重ねることも出来ます。

店長の仕事は色々とありますが、しかし、最大の仕事は「売上を伸ばすこと」です。
それ以下でもそれ以外でもありません。
もっと言うと「売上を作れる人」です。

「社長は売上しか考えてないのかよ!もっと、違う所も見て欲しいよな!」などと、
考えてるとしたら、まずは自分の仕事をして下さい。
それは、「売上を作ること」です。

追記 なんか、すいませんね。これでもちゃんと見てるんですよ。(笑)
あと、”欽ちゃん本店イッシーフェア!!”今日迄ですのでよろしくお願いします!

ラジオアップされています!収録中は酔っていた感じはしなかったけど、聴くと・・・・・。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-