ブログ

記事一覧

お疲れ様でした。

”マーさん”の偲ぶ会やお別れの会などでなんやかんややってる内に、なんだか世間では
とんでもない事件が起きていたんですね。

「京都アニメーションの放火事件」
なんでこんな悲惨な事件になったんですかね。
取り敢えず、放火した犯人には精神分析とかではなく、極刑かボートに括り付けて
韓国が不法に占拠している”竹島”に爆弾ボートで突撃させるか、”尖閣諸島”に
侵入してくる”チャイナの船”に突撃させるくらいじゃないと、ダメなんじゃないか?と思いますが、
このようなことを言うと、殆どの人たちは引きますけどね。
なら、ハッキリと言うと「死んでもらった方がいいです。」
世の中には「人の死は軽々しく言うのはどうか?犯人にも悲しむ家族がいるんだし。」
などと言いますが、ちょっと待てよ!(拓哉)その前に、そいつが人を殺したんだろ!?
何を言っていますか?と。しかも、30人以上の亡くなった家族はどうするんですか?と。
なら、せめて単に死刑ではなく、国家のために償えよとね。

あと、この”トップギア!!”でも何度か書いていますが、韓国はまともな国家としての
感覚を持ち合わせていないし、「隣国だから」などと言う妄想は止めて金輪際、
一切の付き合いをしないことですね。事ここに至っては、もう手遅れです。
また、日本国内でも今回の日本の政策を非難するコメンテーターや政治家がいますが、
本当に気をつけて下さい。どう考えても、日本の言動は「理も道理」もかなっているのに
どうにか韓国を有利に導こうと動いていますが、これも彼ら左翼野党と自民党の売国議員が
北朝鮮や韓国と口裏を合わせている証ですので、十分に気をつけないと行けません。
なので、ちょうど選挙がありますが「国家観」のある政治家を選ばないといけませんよね。
”河野外相”は韓国のことを「極めて無礼」と言いましたが、この国は昔からそうなんですね。
つーか、無礼とかではなく嘘つきで妄想狂なんですね。なので、付き合わないことです。

追記 昨日から”ビアガーデン”なんぞが始まりましたが、その後にでも寄って下さいね!!(謙虚)

”マーさん”の件は皆さんのおかげで滞りなく終了しました。
ありがとうございます。
「偲ぶ会」にも「お別れの会」にも予想以上に皆さんが来て、別れを惜しんでくれました。
「”(有)丸か加藤商店”での繋がりってここまであるんだな~」って感じました。
ですので、”丸か”はこれからもお客さんと共に歩んで行きます。
本当に皆さん、長生きしましょうね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-