ブログ

記事一覧

本当にバカですね。

立憲民主党は7月21日投開票の参院選に向けた公約で、5年以内に最低賃金1300円への
引き上げと消費税10%の凍結などを掲げているとのこと。

消費税10%凍結は分ります。が、そもそもこの輩たちが消費税増税を民主党政権の時に
言い出したことですが、今回の参議院選挙では「暮らしの安心を取り戻す」などと
言っていますが、きっとあの”悪夢”の民主党政権が続いていれば2度の延期はせずに
とっとと消費税を10%にしていたでしょうね。

解せないのは「アルバイトの最低賃金を1300円」に引き上げるとのたまっていること。
バカなんですかコイツ等は?一見、パート・アルバイトと言う正社員から見ると弱者的な
輩を守っているように見えますが、あたくしから言わせると、「お前ら、全く分ってネーよ!」と。

このような偽善(ぎぜん)を行うのが好きなのが左翼なんですよね。
現在、日本の共産党や社民党(旧社会党だけど、面倒だから社会党に戻せよ!)のような
社会主義や共産主義を目指すような政党が、このようなバカげたことを抜かすんですよね。
まぁ、立憲民主党(旧民主党)も殆ど変りませんけど。

お隣の韓国などはその最たるもので、北朝鮮大好きな政権ですからね。(笑)
だから、最低賃金を引き上げに引き上げて中小零細企業は人を雇えなくなり、
結果、若者の失業率を上げてしまいました。一体何をしたいのでしょうか?
百歩譲って、日本のバブル期のような時代ならまだしも、体力のない経済力なので、
かえって失業→不景気になってしまいました。

で、この度野党は「5年以内に最低賃金1300円を引き上げる」を公約に掲げるコイツ等って
どこまでポンコツなのでしょうか?

あのねぇ、体力のない(きっと8割は赤字)中小零細企業は人を雇えなくなり、
結果、生産性も下がり元々いる従業員にシワ寄せがいくし、また、業績が悪化して
倒産になれば家族が路頭に迷う。その辺を真面目に考えているのか!?と。

大体において「働き方改革」やらもそうだけど、そこそこの会社が「時給」を決めれば
いいんじゃネーの?高くしたいのならばすればいいし、したくなかればしなくていい。
何で、人様の台所に土足で踏み込んで来るんでしょうか?まぁ、与党自民の中でも
賛成する輩もいるみたいですけど。

「国民の生活を守る!」って、お前らも消費税を10%に上げようとする”自民党”も
目くそ鼻くそなんだよ。

バ~カ!!

追記 と言うことで、昨日で”とり天狗二周年”が終りました!
沢山の皆さん方に来て頂きありがとうございました!!
スタッフ一度、「マンモスうれピー」です!!(ハァ?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-