ブログ

記事一覧

決して美人ではないけれど・・・・・。(笑)

タスコ時代から経理やアシスタントをしている”瀬口さん”がおります。
もうかれこれ、約20年ちょっと一緒に仕事をしています。

”丸か”を立ち上げる時には当初”瀬口さん”は来る予定ではなかったのですが、
やはり、あたくしのことを分ってくれて仕事も慣れている人が1人でも多い方が良いと思い、
”丸か”に来てもらいました。

結婚し子育てもあり、7年ほど離れていたのですが、またこうして仕事をしてくれています。
”瀬口さん”は「決して美人ではないのですが」、なぜか?男性にモテます。(エロ雰囲気)
”瀬口さん”は「決して美人ではないのですが」、仕事が出来ますし、変な勘も鋭いです。
”瀬口さん”は「決して美人ではないのですが」、世話好きなので周りの人たちは大助かりです。
”瀬口さん”は「決して美人ではないのですが」、お酒を飲むとうるさくなるし、面倒くさくなるので
”丸か”では「禁酒」させています。(例外としては、イベントやあたくしが許可を出した時)

そんな「決して美人ではない」”瀬口さん”ですが、いつも本当にありがとう!!
これからも、面倒なお局様と言われながらも(誰も言ってないか)体に気をつけて
今後とも、一生の付き合いをして行きましょう!!(イヤです!とは言わせないよ・笑)

でも、やっぱり”愛ちゃん”がいい・・・・・。

追記 ”瀬口さん”は金曜日”とり天狗”に出ていますので、ご興味のある方は
ぜひとも会いに行って見て下さい!!「決して美人ではないですけど」(笑)
ファイル 3492-1.jpgなので後姿です。(単にエロいだけとも)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-