ブログ

記事一覧

MADE IN 白木・・・・・。

はい、と言うことで昨日の「トップギア!!生」は”一条まるふじ”からでした。

いや~、”白木”やってくれましたね~。(笑)
未だに「MADE IN 白木」は意味不明ですが、中々のパンチ力でした。
で、あるならば「パンチ白木」と言うことでどうでしょうか?
「ガリガリ・チキン」に次ぐ一人漫談「パンチ白木」。
いや、やはり「MADE IN 白木」で行きます。。。。。

貴重な人材です。(笑)

次回の「トップギア!!生」は”欽ちゃん支店”です。
が、”忍”なので誰か助っ人を呼ぼうと思っています。(笑)

追記 夏の暑さでなくても”残暑”でもう少し暑い日が欲しいです。
そうです、単に汗をかいてお酒を美味しく飲みたいだけですけど何か?

1986年、そうあたくしがちょうど二十歳の時の歌ですね~。
青函トンネルの仕事をしていた、青森は三厩村(みんまやむら)の宿舎で
TVの「ザ・ベストテン」を見ながら聞いていました。
窓からは漁火の灯が見えていましたね~。
カップヌードルのCMにも採用されていましたよね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-