ブログ

記事一覧

久しぶりに行って来ました!

8月!!今日からK-1は『夏野菜』だぞ~ん!!
暑い日が続き、「暑いけどイイ!」と思います。

日曜日に新琴似に行く用事があり、「そうだ!あそこへ行こう!」と思い、
用事を済ませて、そのまま「あ・そ・こ」へ。
ファイル 3182-1.jpg札幌方面からの
ファイル 3182-2.jpg真ん中は小樽方面からの
ファイル 3182-3.jpg厚田方面。
ファイル 3182-4.jpg振り返ると、美瑛のような景色。
その昔、”丸か”を立ち上げた時に「かとう村」をやりたくて、その候補地の一つとして
海と山に囲まれて夕陽がとてもきれいな場所と言うことで、”望来”を何度も下見に行き
気に入った景色です。

結局、「かとう村」は出来ていませんが、たまにこの景色を見たくて行きます。
「行こう!」と思って行くのではなく、思いついて「ふらっ」行く感じです。

色々と考えます、あの頃のことを。
皆に見せたくて殆ど寝ていないスタッフたちを連れて来ては夢を語っていた日々を・・・・・。

追記 今日の「トップギア!!生」は”てまひま”からの放送です。
”愛ちゃん”と”細B”が前半後半で出演する予定ですので、皆さんお楽しみに!!(祥子は?)

”望来”の帰りに、ふいにやってるはずのない「食堂 たかだ」が気になって見に行きました。
ファイル 3182-6.jpgやっぱりシャッターが下りていて臨時休業の札が。
ファイル 3182-8.jpgもう食べられないんだよな~。
もしかして、”息子さん”がやっているかも!?と、ちょっぴり期待していました。
ファイル 3182-9.jpgこんな風に。。。。。
同じ時代に、同じ季節を過して来たけど 別々の道を歩むことに・・・・・。
ファイル 3182-5.jpg
ファイル 3182-7.jpg”ハマ”の送別会は4時半頃終了しました。

これこそがが”ハマ(真ん中)”の真骨頂!!
しっかりやれよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-