ブログ

記事一覧

命名しました!「ガリガリ・チキン」

今日、明日と二、三日は暖かさが戻って来ましたね。
もう少し「暑い!」と言うのを期待しましたが、高望みと言うやつですね。
それにしても今年は台風が多すぎますね。

「お前らはオープンキッチンだよな!?」
「はい。」
「なのに、まったく活気が伝わってこないんだけど?」
「すいません。今後は活気だして行きます。」
「いや、もういい。何回も言っていてもやらないから。」
「・・・・・」

「あっ、そうだ!お前ら、漫才コンビを組んでボケとツッコミで仕事ネタを披露しなよ。」
「ま、漫才ですか!?」
「そう、漫才。絶対いいって!!コンビ名を考えないと」
「ガリガリガリクソン」と”愛ちゃん”がぼそっと。(二人ともガリだから)
「いいねー!でも、実際にあるからガリガリなんとかにしよう!」
「ガリガリ・チキン」と”タカ”。
「いいねー!ガリガリ・チキン!!」
「でも、何となく”とり天狗”と被りませんか?」と”龍之介”。
「いや、大丈夫でしょう!」と、”龍之介”だけには否定されるとムキニなる”タカ”。
「いいんじゃない、チキンだから」と”愛ちゃん”。(この場合のチキンとは”臆病者”です)

で、”丸か”の初の漫才コンビが出来ました!!
ファイル 3199-1.jpg「ガリガリ・チキン」です!!
既に”タカ”の顔がいい味出していますね~。
ただ、この二人話し出すと手を止めるクセがあるので、そこが心配ですけど・・・・・。

追記 それでは「ガリガリ・チキン」を見に来て下さいね!!
金足農行高校が決勝進出しましたね!個人的には優勝候補NO1と言われている
大阪桐蔭高校よりも、公立高校で何となく「農業高校」と言う今ではあまり耳にしない
”金足農業高校”に100回記念大会で優勝して欲しいと思います。
これだけいい顔で歌が上手かったら・・・・・。(半端ないって!!)土・日とお酒を抜くと体がとても軽いです。
明日から三連チャンが続くので今日も抜く予定です。(労わります)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-